やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

8月3日ははちみつの日

はちみつの日だと…( ゚Д゚)ハァ?

じゃあ、ハニードーナツでも買って帰らないといけないじゃん!(乗せられる図)

ミスタードーナツに行って

「夢ドーナツ5個セット下さい」

精算してからドーナツを箱に入れ始めてから、店員が

ポン・デ・リング プレーンが品切れでした。ポン・デ・リングならあるんですが」って。

なんてこった。精算する前にチェックしてよぉ~( ̄▽ ̄;)

「エー。では代わりのドーナツ、好きなの選んでもいいですか?」

って交渉してチョコ&ストリベリーファッションを代わりに頂いた。

ありがとうございました。

写真撮るときに思ったが、チョコばっかりだ(∀`*ゞ)テヘッ

2016-0803-191449.jpg

2016-0803-191354.jpg