やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

元祖じゃんがららぁめん(岡山市北区)

2016-0714-123116.jpg

「平成28年度毒物劇物取扱者試験」事前講習会に参加しに岡山市にきてたので、お昼を元祖じゃんがららぁめんというところで頂きました。

2016-0714-122025.jpg

じゃんがららぁめんに来たのにじゃんがららぁめんを注文しないという。だって卵が入ってるんだもん!

餃子定食にして普通のラーメンと餃子を頂きました。

細麺でオーダーして食べましたが、あっさりしていて美味しいけど、やはりじゃんがららぁめんじゃないからか特徴が感じられなかったです。

餃子は普通ですね。

卵抜きでじゃんがららぁめん頼めばよかったなー( ̄▽ ̄;)

2016-0714-120825.jpg

2016-0714-120841.jpg


元祖じゃんがららぁめん

岡山県岡山市北区中山下1-11-5