やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

遅刻理由がわかっていれば、待ってられるけど、連絡なしでいつまで待てばいいのかわからないような遅刻は頭にくるなー。

15分くらいで今どこー?ってなると思う。

とはいえ、私も時間にはだらしないほうなので、遅れているときはその連絡をしっかりしてます!

遅刻は信用を失うから守らないとね…(^_^;

2016-0706-211103.jpg

会社帰りにサークルKサンクスで「プライムワン ぎっしり満足!チョコチップ」のアイスを買ってきた。

(゜Д゜)ウマー

暑い日はやっぱりアイスがうまーい♪

ビールは好きじゃ無いのでグイッと一杯は共感出来ないですよ(笑)