やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

スターバックスコーヒー イオンモール岡山店(岡山市北区)

2016-0529-154731.jpg

めざましテレビでやってたスターバックス・コーヒーの季節のおすすめ、ストロベリー ディライト フラペチーノ600円(税抜)を飲んできましたよ~。

並ぶこと15分くらい。初めてスタバを利用しましたが大人気だなぁと思いました。

ストローをさして、飲んだら果肉がくるくる。うめぇええええ。ヤギになりそ(ぇー

買い物が終わってから並んでいたので荷物を持ち疲れて暑かったから、余計に冷たさがお腹に染み渡って、背筋伸ばして次の一口までちょっと時間いるって感じだった(笑)

並ぶ理由もわかる満足感でした♪

ただ、席について読書したり勉強してる人がいるため、回転が悪そうだから、買った物を座って食べることが難しいなーって思った。


2016-0529-234924.jpg

2016-0529-235005.jpg

日常 (4) (角川コミックス・エース 181-4)にあった話のようにレジで呪文を唱えないといけないかなーと思ったけどこういう一点物だとその必要がなさそうでよかった~。

コーヒーメインのカフェは他にもあるけど、甘そうなのがあったら利用してみたいな~(*^^*)


スターバックスコーヒー イオンモール岡山店

岡山県岡山市北区下石井1−2−1