やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

福山ファミリーパーク

2016-0521-141759.jpg

ウォーキング出来るかな~って福山ファミリーパークに来てみた。

2016-0521-141901.jpg

童心に戻って滑り台してみたいって思うほどいい滑り台あるなぁ~。恥ずかしくて出来ないけど~。

2016-0521-142228.jpg

鹿がおる。餌をあげないで下さいって書いてる。暑いから鹿も日陰に集合ですな。敷地結構広いのに。

2016-0521-142717.jpg

展望台あるけど、周りの樹木が多すぎて周りがほとんど見えないー。素敵な景色とは言い難い( ̄▽ ̄;)

2016-0521-143349.jpg

2016-0521-144135.jpg

孔雀もいました。すごい鳴いてるけど、子供が大声で何か言ってるのかと思うような鳴き声でした。

どんなだった?って言われたらもう忘れたけどね(^_^;

遊具あるから子供連れで来るといっぱい遊べそうでいいところですね。

キャッチボールとかしたら楽しいだろうな~。


福山ファミリーパーク

広島県福山市熊野町