やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

神鍋山荘 和楽(わらく)

2014-1012-1158270.jpg

パラグライダーをやる前にお昼ご飯。途中で見かけた美味しそうな予感がするお蕎麦屋さんに入ってみた。

2014-1012-1200212.jpg

入り口からして期待出来るものがあるぜー。なんとなく!

2014-1012-1218236.jpg

わらくの天ぷら蕎麦を注文した。1550円(税込)

冷たいコーンスープだった( ̄▽ ̄;)

コーンスープは温かい物と決まっておるって思ってるから何か口に合わなかった。

2014-1012-1220137.jpg

蕎麦美味い。これはいいものだ。蕎麦の旨味が口の中に広がる。

2014-1012-12231310.jpg

天ぷらは大きい事はよかったがメニュー全体のボリュームが多かったこともあって食べ終わる事には油っこいイメージになってしまった。残念。

蕎麦はとても美味しかったので行きにくいところにありますが、近くに行く事があればおすすめですね。


神鍋山荘 和楽

兵庫県豊岡市日高町太田1348-1

0796-45-0101