やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

キッチンハウスかつなり

キッチンハウスかつなりというお店にランチ行ってきました。

結構お客さんが入ってて入り口で待ちました。

2014-0629-173511-1.jpg

よくばりランチでビーフカツとしょうが焼きの組み合わせでチョイス。これで1700円。

ご飯は1回だけおかわり可能らしいです。

2014-0629-173511-2.jpg

日替わりランチのメニューを2つってことなのでおかずが2皿。これはボリュームあるわ~。

美味しかったです。しょうが焼きが特にいいね。

2014-0629-173511-3.jpg

シャーベットがよくばりランチについていたので飲み物はオレンジジュースで♪

シャーベットはすもも味でした。うまい。さっぱりした。

店内が狭いからちょっと混むけどお腹いっぱいになるし、また来たくなるようなお店でした。


キッチンハウスかつなり

広島県福山市神辺町十九軒屋253−2

084-963-4899