やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

カノジョは嘘を愛しすぎてる

DVDで「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を見た。


あらすじ: 人気バンドCRUDE PLAYのメンバーだったものの、デビューする前に抜けた小笠原秋(佐藤健)。サウンドクリエイターとしてバンドに楽曲を作ってきたが、ビジネス優先な音楽業界にうんざりしていた。そんなある日、CRUDE PLAYのファンだという女子高生・小枝理子(大原櫻子)と出会い、彼女に正体を明かさず恋人同士になる。理子との日々に安らぎを覚える秋だったが、類いまれな歌声を持つ彼女を音楽プロデューサーの高樹(反町隆史)がスカウトしたことで……。


ストーリー少女マンガ的でドラマチックで、劇中の歌もよかった。佐藤健の演技も素敵でした。

しかし、アクション映画が好みの私には恋愛物、やっぱり眠たくなる。

最後まで見る事が出来たけど、歌による部分が大きいなぁ。

サウンドトラックがあればレンタルしたいです。

カノジョは嘘を愛しすぎてる スタンダード・エディション [Blu-ray]カノジョは嘘を愛しすぎてる スタンダード・エディション [Blu-ray]
(2014/06/25)
佐藤健

商品詳細を見る