やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

【ストーリー】

子供時代の事故をきっかけに心を閉ざし離れてしまった仲良し6人組。

夏のある日、事故で死んでしまった<めんま>が<じんたん>の前に現れる。

しかし、彼女は何故自分が戻ってきたのかわからなかった。

超平和バスターズの面々は、その理由を探すためにもう一度集まり、止まってしまった時間が少しずつ動き始める。

奇跡の“あの日"から一年後。

彼らはそれぞれの想いを手紙に込めて、いつもの秘密基地へと向かった。


正直なところ、90%くらい総集編って内容だったと思う。

テレビ版を見ていれば見なくていいと思った。

逆にテレビ版を見てなかったら楽しめるかというと内容がわからないと思うので…。

期待していただけに残念だった…(´;ω;`)ブワッ

あ、でも、テレビ版をもう一度見直したくなるなぁ~。


劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(初回仕様限定版) [Blu-ray]劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(初回仕様限定版) [Blu-ray]
(2014/03/05)
入野自由茅野愛衣

商品詳細を見る