やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

雑記(ゲーム)

PS4の発売日と価格が発表されましたね。来年2月22日で税抜きで約4万円。

クリスマスに間に合ってないとか税込み4万円どころの値段ではないとか聞こえてきそうですが私は当面PS3のたまってるソフトをどうにかしないといけないので気楽です( ´ー`)フゥー...

発表されたソフトでやりたいものは「龍が如く 維新!」と「メタルギアソリッドの最新作」くらいです。

前者はPS3でも発売するそうですが、やるとすれば高スペックなほうでやりたいものですよね。

WiiUみたいなことを言いますが、ソフトがあまり揃わないんじゃないかなぁとPS4でも思ってます。

VITAの値下げもよいニュースと思いますがテレビの前以外の時間利用は読まずに買いまくってるマンガの消化が急務ですのでスルー。

ゲームをする時間も元気もなくても業界ニュースはやっぱり気になっちゃうね(笑)