やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

満奇洞

思い出したように9月1日の日記の続き日記。

井倉洞の後に満奇洞も行ってましたー。

井倉洞は登っていくような洞窟でしたが、満奇洞は横に伸びている洞窟でした。

中はライトの色のためか幻想的な感じになっていました。デジカメでフラッシュ無しで撮影すると色は出るけど画質が下がり、フラッシュ有りだと鮮明に写るが色がかなり軽減されるというか白っぽくなり満奇洞の独特のムードが写真に出来ず。その辺が素人にはどうすればいいのかよくわからなったわ。

アクセスがしやすい井倉洞、記憶に残りやすい満奇洞といった感じでしょうか。

どちらもいい観光名所と思いましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

2013-0901-134344.jpg

2013-0901-134356.jpg

2013-0901-134430.jpg

2013-0901-134603.jpg

2013-0901-134722.jpg

2013-0901-134916.jpg

2013-0901-135225.jpg

2013-0901-135428.jpg

2013-0901-135452.jpg

2013-0901-135601.jpg

2013-0901-135659.jpg

2013-0901-140104.jpg

2013-0901-140216.jpg

2013-0901-140232.jpg

2013-0901-140251.jpg

2013-0901-140503.jpg

2013-0901-140912.jpg

2013-0901-140950.jpg