やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

HK/変態仮面

【物語】

ドMの刑事とドSの女王様の間に生まれた、正義感の強い紅優高校拳法部員の色丞狂介(しきじょうきょうすけ)。転校生の姫野愛子に恋をした狂介。ある日、銀行強盗の人質になった愛子ちゃんを救うために現場に潜入し変装をしようとするが、マスクと間違えて女性用パンティを被ってしまう。その瞬間、経験した事のないエクスタシーを感じた狂介の中で、眠っていた両親から引き継いだ血が目覚め、潜在能力が100%覚醒した“変態仮面"に変身する。超人的な力で悪を倒す。


レンタルして「HK/変態仮面」を見た~。

週刊少年ジャンプで掲載されたときに読んでたから少し思い出してきた。

「それは私のおいなりさんだ」はあまりにも有名だろう(ぇ

変態仮面を超える変態仮面の登場…。展開が凄すぎる。すごい面白い!

スパイダーマンを思い出させるアクションとかも見所でしたね。

検索してて思ったが、ブルーレイでは出てないんですね。高解像度でおいなりさんが見たい人には残念だな(笑)


HK/変態仮面 ノーマル・パック[DVD]HK/変態仮面 ノーマル・パック[DVD]
(2013/07/12)
鈴木亮平清水富美加

商品詳細を見る