やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

県庁おもてなし課

2013-0526-101615.jpg

県庁おもてなし課を観てきた。

なかなか面白かった。というか和む映画でした。笑いはクスクスって感じのレベルのがちょこちょこあったなぁ。

高知県に観光に行きたくなるような気持ちにさせるパワーがある!

パラグライダー、やってみたーい。船からクジラ見てみたーい。

堀北真希さんの可愛さ、錦戸亮さんの空気読めない発言がリアリティがあったところが印象に残った。

仕事のことで感心するところもあったし。

あとは2つの恋愛模様。いや~、くすぐったい(*´∀`*)

高知県の未来は…つまりラストは……視聴者のご想像にお任せしますΣ(゚Д゚;エーッ!