やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

龍が如く 1&2 HD EDITION その23

『七章 海外組織の影』

2013-0305-002859.jpg

銃で撃たれた二人を背負って柄本という医者に運ぶシーン。

2013-0305-002902.jpg

上のシーンから警官見えない。すぐこのアングルに切り替わりこの時点では警官がいないが…

2013-0305-002906.jpg

近づくと警官がポップするとかいやらしすぎるだろーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

3回警官に職務質問くらうとやり直しになるが3回目にここでひっかかり3回くらいリトライしましたよ(;´Д`)ハァハァ

2013-0305-003037.jpg

2013-0305-003309.jpg

2013-0305-003315.jpg

前の章のラストで出たそっくりさんを助けに敵が乗り込んできたがそっくりさんは死んでいるため、ここにいるのは本物だから人違いとして去っていく去り際、狭山を殴り倒したから桐生キレる。男として当然だな。カッコいい!

2013-0305-003613.jpg

2013-0305-003651.jpg

おなじみにお店もヤクザに脅され桐生に嫌々喧嘩を売ってくるのは見てて切ない。

自分のお店を守ろうとする相手の気持ちもわかるしなぁ。


龍が如く 1&2 HD EDITION龍が如く 1&2 HD EDITION
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る