やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

龍が如く 1&2 HD EDITION その20

『四章 近江四天王』

2013-0213-232024.jpg

2013-0213-231947.jpg

スナイパーに気付いて「伏せろ!」と言った桐生が無傷で狭山にヒット。

かばえてない…(´Д⊂ヽ

2013-0213-232145.jpg

2013-0213-232155.jpg

2013-0213-232248.jpg

体力が尽きるより前にスナック葵に狭山を連れて行かないといけないがカメラがこんなだから障害物(勝手に話しかけてくる人など)がほとんど見えん。

迷う要素がないとはいえギリギリになってしまうので焦った。

2013-0213-232355.jpg

狭山の治療に包帯購入。

薬局って回復アイテムがコンビニとかより豊富だから大変重宝するわ~。

2013-0213-233426.jpg

2013-0213-233430.jpg

2013-0213-233436.jpg

2013-0213-233443.jpg

金亡者な印象の情報屋って結局こういう展開になるのが王道だよな。

桐生の懸賞金が一億円は安いだろ。不死身すぎるんだぜ。


龍が如く 1&2 HD EDITION龍が如く 1&2 HD EDITION
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る