やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

LOOPER/ルーパー

【ストーリー】

ジョセフ・シモンズは、未来の犯罪組織の依頼で過去にタイム・トラベルしてくる標的を処理する殺し屋、通称「ルーパー」だ。しかしある依頼で処理することになったのは、30年後の未来からやってきた自分自身だった。未来の自分を殺せずに取り逃がしてしまったシモンズは、彼が標的にしている相手が30年後に未来の犯罪王「レインメーカー」となる幼い子供であることを知る。


LOOPER/ルーパー」を映画館で観てきた。

正直設定だけであまり期待してなかったがすごい面白かった!

何を書いても面白さが減ってしまうので書けないけど(汗)

スタッフロールの後に後日談はないので話が終わったら劇場出て大丈夫ですよ。

シックスセンスのときに痛い目見たから基本的に最後まで見るようにしてます(笑)