やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

購入したマンガ

2013-0102-132422.jpg

はぢがーる1巻。

購入して1年くらい放置していたのを気が向いて読んだらキュン死しそうなくらい面白い!!

眼鏡、黒髪ロング、スタイル抜群、内気、成績よしとかどんだけ最強なの?(*´Д`)ハァハァ

ちなみに内容はというと


人知れず恋に恋する神楽紗江の前に現れた、らぶりん100号と「愛の神様の卵」。「永遠に異性と結ばれなくなる」というペナルティを避けるために出される課題を必死にこなす紗江だけど、『抱きつく』『間接キス』『ひざまくら』と課題はどんどんエスカレート!? 無垢なる新鋭が描き出す赤面必至の少女奮闘記、待望の第1巻!


引用終わり。

2013-0102-132607.jpg

2013-0102-132628.jpg

恥ずかしいことをされると相手をぶん殴るマンガが多い中、恥ずかしくて硬直するとか新鮮だった。

2013-0102-132718.jpg

課題が難しくなるほどこまる紗江さんの照れ屋さんっぷりがキュンキュンする。やばいっすよー(*´∀`*)

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ「2,3巻も購入だ!」


はぢがーる (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)はぢがーる (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/12/12)
みやび あきの

商品詳細を見る