やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

龍が如く 1&2 HD EDITION その10

『第七章 龍と鯉』

正直ストーリーを軽く書くことすら意味がないと思ってプレイ中に思ったことを書くほうが楽という悟りを開いた!それがプレイ日記。

(+・`ー'・)ドヤ!

Σ(゚Д゚;エーッ!

2012-1215-233611.jpg

2012-1215-233616.jpg

2012-1215-233628.jpg

刺青で鯉を彫る気持ちが正直理解出来ないが、鯉が滝を昇って龍になると言われたらポケモンを連想してしまった。

刺青にはいろんな想いが詰まっているんだなぁ。

基本好きじゃないですが。

2012-1222-210950.jpg

2012-1222-210951.jpg

2012-1222-210954.jpg

イカサマサイコロといえばカイジの456サイとか出したい目を上にして電子レンジで10分ほど加熱して重心をずらしたサイコロなどがありますが、こんな機械が入ったサイコロは絶対各面の表面がおかしいことになるだろうが!と突っ込みを入れたくなりました(笑)

2012-1222-211122.jpg

拷問しすぎて殺しちゃった部下を殺す錦山。

よくある話ですよねー。


龍が如く 1&2 HD EDITION龍が如く 1&2 HD EDITION
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る