やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

トラックバックテーマ 第1572回「クリスマスプレゼントは用意した?」

トラックバックテーマ 第1572回「クリスマスプレゼントは用意した?」

父さんが12月、母さんが1月の誕生日だからクリスマスと誕生日プレゼントをかねてもうプレゼントしました♪

2012-1215-225628.jpg

父さんのほうはビアカップにした。写真は冷凍庫で冷やしている状態なのでちょっと見栄えが悪いけど(笑)

毎日お酒をちょっと飲んでいるのでコップがいいかなと思って調べた結果、耐久性がよさそうで高いのがあったからこれに決めた。

母さんのは何が喜ぶか予想があまりにも付かなかったのでリクエストを聞いてコロコロ変わった挙句やっと決まりそれをプレゼントした。物は秘密(笑)

車のローンが始まると今後のイベント関係ではケーキだけになりそうだが喜んでもらってよかった(*´ω`*)

マンガ代とかを節約しろって話は無しで(笑)