やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

龍が如く3その7

2012-0320-002847.jpg

おつかいイベントじゃなくて行ったところでイベントが起こる感じだから簡単だし、物語が面白くなってきたので一気に進めちゃいました!

『五章 戦いの幕開け』

『六章 協力者』

『七章 真島吾朗』

『八章 絵図を描く男』

『九章 謀略』

まで終わった。

ちなみに一番最後は『十二章』です。

さくさく進んだから写真撮るの忘れた(笑)

まぁ回想モードでムービーシーンを切り取ってもいいんだが…。

2012-0320-121034.jpg

フィールドのいたるところにロッカーの鍵が落ちているわけだが、ロッカーの場所がわからなくて開けてなかった。

で、ロッカーが見つかったわけですが結構閉まっているのでかなりの数のロッカーの鍵を見つけないといけないことがわかりしんどいっす~。

いいものが入ってることが多いですけどね♪


龍が如く3 PlayStation 3 the Best龍が如く3 PlayStation 3 the Best
(2011/12/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る