やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ドラゴンマージャン3竜神編その2

ドラゴンマージャン3の育成システムがようやくわかってきたので最初から再スタート!

難易度をイージーからノーマルに変更。ちょっと進んだら全滅する可能性がすごい上がったし。RPGのようにレベル上げしないと無理だわ。急に難しくなった。イージーならゴリ押しで行けたのに。

あと見た目の好みで主人公の嫁にマァムを選んだけどパーティーの構成を主人公、攻撃サポート、回復サポートで考えるとマァムってスタメンに入りにくい。基本武闘家だし。レオナなら回復サポート枠で編成しやすいと思うし可愛い(笑)

しかし序盤はチームで勇気ポイントを使ってベギラマを開始時に打てるスタメン構成にしないとつらいなー。

長いこと楽しめそうです。ラスボスは大魔王バーンなのかなぁー?