やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

MGS PWその7

2012-0122-205540.jpg

独房からの脱出って。

メタルギアソリッド1が懐かしいなぁ~。

2012-0122-210235.jpg

ほふく前進出来ないからベッドの下に潜り込んだり、ケチャップ使って死んだ振りとかないんだなぁ、やっぱり。

携帯糸のこぎりでギコギコして脱出だぜ!

ってまた拷問部屋に呼び戻されて△ボタン連打。

懐かしいけどこれをやるのは本当に疲れる。

しかも1のときみたいな電撃じゃなくくすぐり地獄て(;´∀`)

2012-0122-211050.jpg

運よくSランクになった♪

もう連打しなくていいと思うと助かるわε-(´∀`*)ホッ

2012-0122-213950.jpg

2012-0122-214004.jpg

2012-0122-214019.jpg

工場に格納されているメタルギアが下から出てくるシーンがまた1を思い出してしびれるわ(;゚∀゚)=3ハァハァ

しかし、弱いな、これ。

結局完全には破壊できずに逃亡されてしまったけどまた戦うときに似たような動きだったら拍子抜けだぜ?

火炎放射の射程距離が短いから火炎放射を使ってきそうな距離でウロウロして火炎放射を使われたら距離をとって攻撃。足元をウロウロしてると踏もうとしてくるが構造上右足を上げたら左足付近に入れば攻撃はもらわないわけで。放れると強烈な攻撃してきそうだけど足元で戦ったしね。


メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版) (PSP版「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ダウンロードコード同梱)メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション (通常版) (PSP版「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ダウンロードコード同梱)
(2011/11/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る