やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

WORKING'!! 第2話

旬を過ぎまくって録画したWORKING'!!を視聴開始。しかも1期は見てないという…(;^ω^)

1話を見終わったところ、おバカ系の天然ばかりのアニメなのかなと思って打ち切ろうか迷いながら2話目突入。

店長と山田葵と小鳥遊(たかなし)家の4姉妹がいい感じでした!!

(*´Д`)ハァハァ

これは続けてみよう。

2012-0114-225059.jpg

2012-0114-225123.jpg

2012-0114-225103.jpg

2012-0114-225130.jpg

2012-0114-225135.jpg

ペッタンコでもいいじゃないか。

私はある程度あるほうが好みですけどね!!(聞いてない)

そういえば「小鳥遊」で「たかなし」なんて読めるか!って思って調べたら

『小鳥は弱いため、ゆっくりと遊ぶことができない。しかし鷹のような強い鳥がいなければ、安心して遊ぶことができるだろう、ということで、この名字は「たかなし」と読みます。』

という驚愕の説明が!!

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

読めるかっ!

でもちょっと勉強になった。おそらく記憶には残らないだろうけど。

参考にしたサイト→日本人の名字のサイトの実在する珍しい名字の数々のページにて。


WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/02)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る