やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

劇場版「空の境界」痛覚残留

【ストーリー】

――はい。とても・・・・・・とても痛いです。わたし、泣いてしまいそうで―― 繁華街で起こった殺人事件。被害者は四肢を引きちぎられていた・・・。犯人探しをする橙子、依頼を受けた式、別ルートから事件にふみこんでしまう黒桐。やがて判明する事件の全容とは?


冒頭から藤乃が陵辱ばかりされて気がめいってくるが、それが一転、すごいキラーマシンに。

陵辱シーンが多かっただけにお腹が痛いとか妊娠かと思ってたよ。原因の描写があるまで(´Д`;)

原因は盲腸って…。無痛症って実際に体が悪くても理解出来ないから恐い。

回想シーンでは黒桐モテ過ぎだろう。

リアルでおんぶとかやったら後でまわりに相当いろいろ言われる!ってかおんぶしたいよ(ぉ

バトルもすごくよかった。

「生きているのなら 神様だって殺してみせる」

これ、テストに出るらしいから要チェック!(ぇ

でもエロさとか話の異色さが際立つから一般人にはあまりお勧めできる内容ではなかったような…。

劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 [DVD]劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 [DVD]
(2008/07/23)
坂本真綾鈴村健一

商品詳細を見る