やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

体調不良

昨日なかなか寝付けなかったから4時まで掃除したり整理整頓していたため睡眠不足で頭痛がひどい。

今日は仕事を遅くまでやるつもりだっただけにシナリオが狂いまくりだ(つД`)

晩御飯に丸亀製麺で見慣れないメニューがあったので「豚しゃぶ冷カレーうどん(並)」を頼んだがあまり美味しくなかった。

うどんってやっぱり熱くないとダメよね!?イメージ的に。

口直しにマクドナルドでマックシェイクを買おうと思ったらマックシェイクの機械が壊れててコーラとかしかないようで。

ついてないなぁ…。コーラで我慢した。

今日は早く寝よう。おやすみなさい。