やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ばらかもん 1巻

内容紹介

とある島に移住生活をすることになった若きイケメン書道家・半田清舟。

都会暮らししかしたことのないそのぼっちゃん先生が、

1トラクターで公道をドライブ

2自分のうちが中学生のたまり場になる

3知人が玄関から入ってくれない…などの困難に立ち向かう(笑)ほのぼのアイランドコメディ!!

というAmazonの紹介内容です(笑)

よつばと」に近いほのぼの感があります。

田舎で暮らす人たちのパワーってすごいなぁって思う。

クスクスっと笑わせる話の内容がにくいね♪(褒め言葉)

現在3巻まで発売しているのですが、一気に読めました。これは4巻購入するっきゃない!

大変おすすめです♪

ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2009/07/22)
ヨシノ サツキ

商品詳細を見る