やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ホワイトデー2011

ホワイトデーのお返しを3月10日(木曜)に終わらせた。

他の店所の女の子からもらった分のお返しを社内便で送るためにまとめて持ってきたから。

すぐ渡せる人からそのときにお礼を当然言われたわけだが、他の人は14日に持ってきたので自分があげたお返しとどのくらい差があったのかなぁとか気になったりするわけです。

あと、人にありがとうを言って回る姿にモヤモヤするわけです。私は済んでいるというのに。

……。

日記のネタに困って書いてみたがホワイトデーはネタにするのに難しいな。

このイベントはバレンタインデーにもらったチョコのことだけで足りますね。