やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

トラックバックテーマ 第1099回「どうしても苦手なもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「どうしても苦手なもの」です。時が経つにつれて克服するものもあれば、どうしても苦手というものもあるはず。あなたの苦手なものはなんですか?吉久は、高いところがどうしても駄目です特に、ジェットコースターとかの、身体はむき出しで、スピードが出て、...

トラックバックテーマ 第1099回「どうしても苦手なもの」

生き物で苦手なのはヘビとかトカゲとか爬虫類。こちらが固まってしまいます…。

食べ物で苦手なのは卵、マヨネーズ、チーズとか(;´Д`)

人間で苦手なのはマンガやゲームに興味がない人。

飲みに行くことで親睦がはかれると本気で思ってる人。

少しは外に出てナンパでもしてみろとか言う人、とかかな~。