やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち�..

トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

楽しみと言われてもよく考えると特にないなぁ。

帰ったらあれが出来る、これが出来るとか、これの発売を待っているとか特に考えずに生きてます。

仕事の効率とか出来栄えの美しさを追求することが楽しみかな(´ヘ`;)

あ、アマゾンで表紙買いしたエッチなマンガが当たりか外れかを思いながら待つのが楽しみかも?(死んでしまえw