やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

地元で痛車が見れるとは!

20日、午前中は仕事(サービス出勤)をして昼からは実家に向けて移動。

15時30分頃、福山市の三菱でオイル交換が今月1000円という話を聞いたので一応寄ってみた。9月に点検してたこともあってかまだ交換には微妙に早いとのことでオイル交換無料サービス券をもらった。でも1000円は払ったけどね。2~3月に車検があるのでその時に使うことになるでしょう。

ついでに展示してあるデリカとアウトランダーを見てきたけどデリカはデザインが好みじゃないので論外。アウトランダーはかっこいいな~。次に三菱で買うとしたらこれにしたいな。RVRは物があまり載らない感じが心もとない(笑)

16時15分頃、実家に近い場所を走ってたら隣に痛車が!

201011201617000.jpg

信号待ちで隣だったから撮ってみた。後ろには「窓ふき禁止!」とか「時間ねぇ」とか描いてあった。

プレートは多摩ナンバーだった。近所でこんな車は流石にないか(笑)