やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

トラックバックテーマ 第1083回「朝ごはんしっかり食べてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「朝ごはんしっかり食べてますか?」です。寒い日が続いていますが、皆さんは体調を崩されていませんか?布団から出るのが億劫になる今日ですが、いつでもシャキっとした気持ちで毎日を迎えたいですねいきなりですが、皆さんは、朝ごはんはちゃんと食べてい�..

トラックバックテーマ 第1083回「朝ごはんしっかり食べてますか?」

ネタがないときのトラックバックテーマ活用。

暖かい季節は10秒チャージ的なゼリーとかヨーグルトとか食べてましたけど、最近は寒いからギリギリまで寝る→食べる時間がないという生活になりますね。

起きてからある程度時間が経たないと食欲も出ないな。ドーナツとか買っても食べずに賞味期限切れてゴミ箱に行くこともあります…。

朝カレーとか美味しそうなんだけど、カレーを食べれる食欲になる時間がないわー(;´Д`)

たとえお茶漬けだったとしても親の存在は偉大だと思う。

朝ごはん用意してくれるわけだもの。

一人暮らしだと食べないことが普通になる上、慣れるからな。