やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

実家にPC届いた

実家に俺のニューPCが届いたようだ。

早く開封してぇー!

仕事が手に付かないぜ!

それはあたかも妻が子供を産んだが単身赴任でかけつけることができない亭主のような感情(ぇー

まぁ、それくらい早く目で確認したいというこってす(笑)

あと今日昼休憩中に健康診断があった。40歳以上の人だけ血液検査があると思ってたら全員やるみたいだった。

注射って別に怖くないけど、小さい容器の中に自分の血がピューっと飛び散りながらたまっていくのを見てるといい気がしないですよねー(;´∀`)