やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

スターシップオペレーターズ

スターシップオペレーターズを観た。DVD全7巻で13話。まぁ、観たのは先週くらいだが。

感想。

一言で言うとあまり盛り上がらない機動戦艦ナデシコと言ったところ。

1隻の戦艦で戦う、クルーは若者、若さ故の無茶、そんな感じです。

見所は終盤の1対5の戦艦バトルで観れる高速旋回航行と、これでもか!ってくらいわかりやすい死亡フラグ!(ぇー

死亡フラグセンサーが鈍い人には勉強になると思われます(笑)

ま、内容はあまり記憶に残るようなものでもなかったし、連続して見たからか登場人物の名前が全然覚えられなかった。もっと名前を呼んでくれよ…、と。私の記憶力が悪すぎるだけか…。

まぁ、私の好み的にオススメするほどではないです(´Д`)