やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

仕事早く終わったのに

仕事が20時に終わる奇跡が起こった。

カレー屋に言ってハヤシライスを頼んだのに店員が「辛さはいかがいたしましょうか?」「あ、すみません。辛さは選べません」って一人ボケするし。

21時に信長オンライン起動!何をしようかなーってブラブラしてたらサーバーダウン…

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

何もすることないじゃん。たまってる録画した番組でも少し消化しようかと思ったら、まだ1話目もみてない「ハケンの品格」が録画中だったので消化作業も出来ないし。

(※録画中に見れるのかもしれないけど録画失敗とか起こるのかな?とか思ってるわけ)

すごく損した気分になった。

これじゃーブログを更新するしかすることないのぅ~ってことで更新っと♪今のところ2007年になって1月1日から隙間なく埋めてるぜ!せこい方法をとってる日もあるけどなー。