やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

津山城(鶴山公園)で花見

「つるや」という弁当屋へ前々日に女子会弁当1200円(税抜)を予約の電話をし、鶴山公園に行く前に取りに行ってから津山城に花見にきた。

桜、散ってて緑多すぎ(゚◇゚)ガーン

女子会弁当は美味しかった♪

たまには遠足みたいな休みもいいものでした♪

植物を観に行くおでかけは今のところ素敵だったパターンが全然ない。

早すぎたり終わってたり。

嫌なジンクス持っちゃってるわ~(´;д;`)ブワッ

今回は数日前に強い雨が降ったので桜が大量に散ってしまったが、それすら予想の範囲内に入れることが出来るような計画力を磨きたいな。

失敗もそれはそれで味のある思い出になりますけどね。

2016-0410-113911.jpg

2016-0410-121936.jpg

2016-0410-132814.jpg

2016-0410-131905.jpg

2016-0410-132247.jpg

2016-0410-125904.jpg

2016-0410-125935.jpg

2016-0410-131053.jpg


つるや津山口店

岡山県津山市津山口128

津山城(鶴山公園)

岡山県津山市山下