やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2016年冬ドラマ

今期はドラマを絞ってます。下町ロケットのような熱そうなのもないように思ってるし。

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』

有村架純ちゃん、可愛い。

でもブラック企業とか、それはないだろーっていうツッコミどころ満載な展開が見てて大変疲れる。

続きをみてキュンキュンしたり癒やされる展開になるのだろうか…?

『お義父さんと呼ばせて』

1話目がかなり面白かった。

コメディとホームドラマでどちらの要素もよかった。

遠藤憲一は好きな俳優です。

閑話休題

すぽると!』が終わるってニュースを見てとっても残念です。

スポーツのたまにあるようなランキング形式のコーナーが好きだったわ。選手が選ぶいい選手とか。悲しいわ。