やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

初詣(最上稲荷)

今年も初詣は岡山市最上稲荷まで行ってきました。

昨年は朝6時前くらいに到着して人がいないわ、掃除してるわって状態だったのでこの度はそれよりは明るくなってから行こうと思い8時過ぎくらいに到着。全然混んでなかったけど、帰り始めたときは最上稲荷に行こうとしているであろう車に結構すれ違ったから8時くらいに到着するというのはなかなかいいスケジュールだったと思う。

おみくじは2つ引いたけど凶と中吉。

中吉のほうで『商売』が『売買物何れも吉』とはデイトレード儲かっちゃうかな?(ΦωΦ)フフフ…

2015-0103-080731.jpg

2015-0103-080859.jpg

2015-0103-090253.jpg

2015-0103-090412.jpg

2015-0103-081706.jpg

2015-0104-153538.jpg