やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

鳥取砂丘

2014-1013-12534773.jpg

台風が来てるのに鳥取砂丘です。日本海の波がすごいです。雨もすごいし。

2014-1013-12412371.jpg

寒い寒いといいながらアイスを購入(笑)

梨ソフトクリーム食べたどー。あっさりしてて美味しかった。梨って感じ。

2014-1013-13062575.jpg

傘をさして鳥取砂丘に入ったものの風が強くて傘がひっくり返って壊れそうな勢い。

これは素早く写真を撮って戻ろう:(;゙゚'ω゚'):

2014-1013-13122782.jpg

オアシスと馬の背が有名と思うけどこの台風の中、納得行くほど近くで見ていい写真を撮る余裕は無かった。

2014-1013-13120281.jpg

パノラマで撮ったらこんな感じ。この強風の中、砂丘を登る人もいたので流石だわって思った。

雨なので当然さらさらしてる砂ですって状態じゃなかった。晴れたときにまた見たい物だ。

ラクダに乗りたかったのでそれが叶わなかったのが残念でした。


鳥取砂丘

鳥取県鳥取市福部町湯山2083−17