やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ミュージック・グルメ船「コンチェルト」

ドコモポイントを使用してドコモプレミアムクラブのレストラン&クルーズディナープラン2014年度版を取り寄せて神戸市でクルーズディナーを楽しみました。

でも22000ポイントを使って中華コースを選んだが、コンチェルトに乗る前のチケット交換で6300円×2と乗船券2200円×2って書いてあるからポイント還元率はあまり高くないなぁ~って思った。

(1人当たり11000ポイント=8500円ってイメージ)

ご飯は下記の写真参照。

フカヒレスープとか旬の魚の煎り焼き甘辛ソースとかとても美味しかったです。

サプライズで他のお客さんの誕生日やら結婚やらで拍手をするようなことがありましたが、幸せそうで見てて和みました(´∀`*)ポッ

途中夜景を見に出たけど綺麗に写真に撮れなかったので割愛。

船が戻ってくるときの観覧車とかがピカピカしてて綺麗でした。

2014-0720-185150.jpg

2014-0720-190541.jpg

2014-0720-192226.jpg

2014-0720-192118.jpg

2014-0720-194006.jpg

2014-0720-195315.jpg

2014-0720-201125.jpg

2014-0720-202853.jpg

2014-0720-203923.jpg

2014-0720-205644.jpg

2014-0720-211429.jpg

2014-0720-211537.jpg


コンチェルト