やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

購入したマンガ

電子書籍で購入したマンガが250冊を超えた。結構利用するようになったなぁ。今後も増えそう。

期間限定で100円で売ってたり、1巻が無料だったりしたときに手を出してしまうから紙なら買わなかった物を読む機会が増えたような気がする。

ただ、スマートフォンで読む場合、A5サイズの漫画は読みにくいからタブレットが欲しいぜ。

新型ネクサス7、早くきてくれー!


・BLOOD ALONE 1巻

クロエとミサキの日常がとてもよい。ツンデレはいいね。

ミサキは吸血鬼だけど要素は少ない感じ。1巻だからかな。

二人で住んでいるからもっと近づけばいいのにという気持ちと近づいてはいけない気持ちが衝突する感じの漫画って大好物だなぁ。「たいようのいえ」とか。


BLOOD ALONE(1) (イブニングKC)BLOOD ALONE(1) (イブニングKC)
(2010/11/22)
高野 真之

商品詳細を見る


ゆるゆり 1巻

ゆるゆりってゆる~い百合マンガって意味だった!?って思う1巻だった(笑)

5巻まで買ったのでちょこちょこ読んでいこう。


ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2009/07/18)
なもり

商品詳細を見る