やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

笠岡港まつり花火大会

今日は笠岡市の花火大会です。

が、毎年のように行きませんでした(;´∀`)

家のベランダから山の高さを超えた時だけチラッと見えるのでそれで満足しちゃうというかね(笑)

2013-0727-203658.jpg

2013-0727-203708.jpg

2013-0727-203641.jpg

2013-0727-203650.jpg

笠岡市の花火大会を間近で見たのは高校3年のときくらいだったような。

お腹に響くような感じだったなぁ。

でもすぐ飽きたわけですが。

花鳥風月とかに無関心なお年頃だったしな~。

こういう風にすればいい感じに見れるっていう鉄板的な動き方が分かれば来年は近くで見たい……かも?

まぁ、有料席を手に入れて行けって解答で終わりか(笑)