やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

車の免許更新

朝から車の免許更新に行ってきた。

受付時間は8時半~11時だったが岡山市北区の免許センターまで行かないといけないので7時半に出発して9時前に着いた。

念のため眼鏡を準備して行ったけど視力検査のときに前回眼鏡無しだったので眼鏡無しで最初しますか?って言われてやったら辛うじて大丈夫だったので免許に眼鏡等の表記は書かれずに更新出来た♪

2013-0317-193041.jpg

帰りに倉敷市のアリオ倉敷に寄ってお土産にドーナツとまるごと苺のベリーロールを買って帰った。

次の免許更新は5年後だから当分行かなくていいのでほっとするな~。