やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ダイ・ハード ラスト・デイ

2013-0223-141758.jpg

ダイ・ハード ラスト・デイ』を見てきた。

これがアクション映画だ!ってくらいアクションが多くてすげー面白かった!

車の上を車が走ったり、高いところから明らかに下を確認せずに飛び降りたり、ありえないアクションシーンが多くてよかったわ。

あとアメリカンジョークが面白い。

もう少しだったと思う点はシナリオ面。1~4はテロリストと戦う内容だったけど、今回はそういう感じじゃなかったので導入が微妙だったというかスマートじゃなかった感じがした。あとチェルノブイリとかそういう実際にあった事件を話の設定に組み込むのはあまり好きじゃないので。

深く考えずに楽しめるのでお勧めなのはかわりないですけどね♪