やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

RVR その2

およそ500kmくらい走行した。1000kmか1ヶ月で点検だが、今のところ性能面で困ったことは特にない。快適だわ♪

2013-0106-123051.jpg

ハンドルの左についてる十字キーのようなボタンの左右で音楽のスキップやテレビのチャンネルの変更、上下で音量調節出来るのはお手軽で便利♪

2013-0106-123107.jpg

ドアにあるドリンクホルダーのようなちょっとでっぱってるところに下りるときに足が当たるからやたら汚れるので意識的に当てないように下りないといけないわ。

ドアを開けたときに後続車から見てドアが開いているのが目立つように青いランプが付くオプションをつけているのだが、ドアに青いランプをつけるならスピーカーを青く光らせたほうがオシャレだったかなーと思ってきたり。ドアのランプのオプションは片方しかつけることは出来ないので機能面で後続車対策にしたんだけどね(;´∀`)