やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

バトルシップ

内容

ある日、ハワイ沖に各国の軍艦が集結し、大規模な合同軍事演習が行われようとしていた。

そんな中、演習海域に正体不明の巨大な物体が出現する。

その正体は、地球に飛来したエイリアンの母船だった…。


エイリアンと戦うまでの話が長すぎたが、終わってみれば割と楽しめた。

でもまた見たいかというとどっちでもいいと思うレベル。

主力の戦艦で挑んでエイリアンに敗北。

残った旧時代の戦艦1隻でリトライをしようとするも、仕組みからして古いので現役軍人じゃ船を出せない。

そこへOBの人が協力する流れで出航。エイリアンをやっつける。

そんな感じ。

バトルも映像美もそんなにすごくないので平凡作品でした。


バトルシップ Blu-ray & DVD (デジタルコピー付)バトルシップ Blu-ray & DVD (デジタルコピー付)
(2012/09/05)
テイラー・キッチュ浅野忠信

商品詳細を見る