やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ファミリーフィッシングその35

2012-0907-224309.jpg

スタージオンとの戦いの火蓋が切って落とされた。

2012-0907-224342.jpg

昼間に「エンペラーハイド・ホール」エリアをグルグルまわって適当に投げてみたけど全然そぶりさえない。

やはり、夜に魚影を見る方法じゃないと無理なようだ。

2012-0907-224409.jpg

あと少しでエサを食べる!!

というところで焦ってしまい逃げられた(´;ω;`)

2012-0907-224452.jpg

しかも、その後すぐに時間切れ。左下に魚影あるのにヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

しかし、なんとかなりそうだな。どの辺を泳いでいるかわかったし。

ただ、昼間は何をして時間を潰すか。ナイトフィッシングは時間が少ない。「エンペラーハイド・ホール」エリアは他の魚がいないのってくらい他の魚影ない。

なんというか平行して何かすることを考えないとスタージオンのみでプレイするとやりがいがないなぁ…(;^ω^)


ファミリーフィッシング (ソフト単品版)ファミリーフィッシング (ソフト単品版)
(2011/08/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る