やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ココロコネクト 2巻

内容紹介

イレカワル、ココロ。ソノサキニハ…!?

「ふうせんかずら」という謎の存在の手により、人と人のココロが

入れ替わるという現象に襲われた、私立山星高校の文化研究部 部員一同――。

入れ替わり現象がもたらす影響が、ジワリと部員たちのココロの中に広がって…!?


本屋でもアマゾンでも売り切れだったがやっと補充されて手に入った。ヽ(´ー`)ノバンザーイ

鬱マンガになってきてるが私はかなり楽しめてます。

ヒロイン達の面倒くさい悩みを主人公の太一が単純な考えで解決していくところが面白い。

悩み事なんて他の人からみるとなんでそんなに悩んでるの?って思うものですよ。

どうにもならない悩みもそれはあるだろうけどねー。

2012-0902-140133.jpg

太一がフラグ立てまくってるなぁ~。

涙が出た女性にハンカチ。これはフラグを立てやすいと思うが未使用のハンカチを別途に持つことはリアルでは難易度高すぎる。

2012-0902-140205.jpg

そしてアニメで先に見たおかず回を収録!

続いて3巻を読まなくちゃ♪


ココロコネクト(2) (ファミ通クリアコミックス)ココロコネクト(2) (ファミ通クリアコミックス)
(2011/12/15)
CUTEG

商品詳細を見る