やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

トラックバックテーマ 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」

トラックバックテーマ 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」

ありきたりだけどカタログ見てると時間使いますね。

最近はスマホのカタログとかデジカメのカタログとかスキャナーのカタログとかプリンターのカタログを見てたら結構時間経ちます。

スマートフォン→新しいのが欲しくなるじゃないですか!

デジカメ→スマホで撮るのが不便だから。画質悪いし。

スキャナー→捨てていいか考える郵便物がたまるからスキャンしてから捨てたいから。

プリンター→なんとなく(笑)