やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

劇場版BLEACH 地獄篇

【ストーリー】

地獄 ―。

生前、大罪を犯した者が送り込まれ、死神も関わることを禁じられている場所。

そこに囚われている凶悪な咎人たちが反乱を起こした!彼らが狙ったのは一護たちの住む空座町(からくらちょう)。

圧倒的な力を持つ咎人(とがびと)に、一護たちは次々と捻じ伏せられていく。

そんな彼らを救ったのは、謎の男「コクトー」。

一護は現世を護るため、ルキア・雨竜・恋次と、そしてコクトーと共に、禁忌の場所・地獄へと乗り込む!

今、一護たちと咎人との終わりなき死闘がはじまった!


正直、冒頭のウルキオラとのバトルシーンの再現が一番楽しめた。

映像綺麗でスピード感、緊迫感がよく表現されているバトル(;゚∀゚)=3ハァハァ

本編はあまり面白くなかった。設定が中途半端な気がする。

クサリは通常切れないのに一定以上のパワーで切れるとかどうやってわかったんだろう?

前作が隊長格が出まくっただけにインパクトが弱い。

織姫やチャドがあまり好きじゃないので余計に。

朱蓮(古谷徹)がかっこいいと思ったのに退場早すぎるよ!

最後の一護のガイコツフォーム、笑わせてくれよるわ('∀`)

劇場版BLEACH 地獄篇 【通常版】 [DVD]劇場版BLEACH 地獄篇 【通常版】 [DVD]
(2011/08/24)
森田成一折笠富美子

商品詳細を見る