やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

鋼鉄の華っ柱 1巻

内容紹介

西森博之最新作!主人公は紳士で俺様!

誰もが羨むスーパー御曹司、坊ちゃん高校生、御前崎真道!!

これがまさかまさかの転落人生を味わうハメに!

グループ旗艦企業の倒産を境に財産は没収され城のような御殿も失った。お国の世話になる覚悟も決めたがお付きの者達に引き留められ真道の悲しくも可笑しい逆境ライフがスタート!!


3巻まで出てるけど職場で読んでても吹き出してしまったくらい面白かったヽ(´▽`)ノ

アマゾンの評価も高かったしさすがです。サンデー読んでないからなかなか新作に気付かなかったのが悔やまれる…。

西森博之先生のマンガは「スピンナウト」「天使な小生意気」「道士郎でござる」「お茶にごす。」を読んでます。

今日から俺は!!」はまだ読んだ事ないですがいつか読んでみたいですね。

真剣なお笑いコメディーを描くのがとても上手いですね♪

鋼鉄の華っ柱 1 (少年サンデーコミックス)鋼鉄の華っ柱 1 (少年サンデーコミックス)
(2011/03/19)
西森 博之

商品詳細を見る